「妖怪アマビエさん」パッケージのお米

2020.05.24

アマビエさん米 秋田県:カンパーニャ・アグリさま

http://campagnaagri.com/archives/2051

「アマビエ」さんパッケージのお米

新型コロナウィルスの収束を願って描いた妖怪アマビエさんアートを使っていただきました。

アマビエさん米として、秋田の大型店舗で販売されたり、ご挨拶の手土産となったり、アマビエさん米は浸透し愛される商品になってきているそうです。

情景が浮かぶお手紙も頂き、お言葉の優しさに涙が溢れました…

アートが暮らしに身近に、と願っていたので、社会の不安な心を照らす一役になれ、光栄です。


コロナに負けるな、応援イラスト"アマビエさん" 
アマビエさんのイラストはご申告によって無償で商用利用いただけます。 

▼商用利用にあたってのご注意点
・本イラストの著作権はRingoに帰属します。
・ご使用の際は著作権表示をお願いします。©️Ringo
・ご使用希望の方は、お問い合わせフォームから事前申告お願いします。
・どういった使い方をするかについても含めて申告お願いします。
・ご申告いただいた範囲のみで無償での使用許諾しています。
・アマビエさん単体での販売は禁止させて頂いています。
・無断改変禁止にてお願いします(色をつけるのはご自由にどうぞ)
・使用にあたってのアドバイスやサポートは一切行なっておりません。

詳しくは、妖怪アマビエさんアート にてご確認お願いします。