RingoFabric公式作家さまのご紹介

2020.05.19

コラボレーション:RingoFabric公式作家さまのご紹介

RingoFabricは、それぞれに、可愛い物語のある生地です。

NEKOSや、LONDON cat.など世界観のあるRingoFabricをファブリックプロダクトとして一緒に商品企画開発の上、生地の物語を創ってくださる作家さまのご紹介です


RingoFabric公式公認作家さま

1:アイマスク専門店upgrandさま:NEKOSの生地にてオリジナルの布マスクでコラボしました。

NEKOSは、6匹の猫たちがそれぞれの個性を認め合う、みんな違ってみんないい、のメッセージCATです。様々な暮らしに寄り添って欲しい、新型コロナでみんなが一つにならないといけない時だからこそ、寄り添える想いとしてネコズで布マスクのコラボを行いました。アイマスク専門店さんなので、アイマスクも開発中!

NEKOS 耳元まで隠れる大判立体ガーゼマスク(ポケット付き)

 

アイマスク専門店 upgrand

「すべてはよい眠りから」皆さまの健康を眠りからサポート致します

健康・お仕事・学業・美容も「すべては よい眠りから」です

睡眠の悩みはupgrandにお任せ下さい


Cat lover . NEKOS

ネコズは、6匹の個性的な猫たちの物語です。それぞれに名前とパーソナルカラーがあります。

シンプルでオシャレな老若男女問わず、猫を愛する人たちのためのファブリックプロダクトを開発中!


2:ドール服製作のふらんしゅこっぺさま:LONDON cat.猫の王国御用達のお仕立て屋さん

LONDONcat.は猫の英国王国を舞台にしたお姫様と近衛兵の物語です。物語に登場するお姫様のお洋服をお仕立てする猫の王国御用達のお仕立て屋さんとして、物語を彩るお洋服の制作を行ってくれています。お姫様を守るために、お洋服に、リボンと鈴をつけてくれたり、可愛い仕掛けが盛りだくさんです。

LONDON cat. 猫の王国御用達:仕立て屋の姫のお忍びドレス

 

フランシュコッペ

franche koppe(ふらんしゅこっぺ)お人形のお洋服を作っています。

公式Instagramhttps://www.instagram.com/franche_koppe/


LONDON cat. CAT ROYAL WARRANT

街でこのマークを見かけたら、それは、猫王国の御用達の仕立て屋ですよ。

LONDON cat.の物語をどうぞお楽しみください。オリジナル英国デザイングッズ、数々開発中!


契約によって、RingoFabricを使って商用利用できる公式作家さまです。
著作権、世界観を守るため、Ringo公式Webサイト(日本)、台湾公式サイトにて取り扱い中です。
本生地は、商用利用不可の生地であり、公式作家さま、当店公式サイト以外での販売はご遠慮お願いします。
RingoFabricのフリマアプリ等での販売についてはこちらをご覧ください。
少しずつですが、生地から生み出される物語の輪を広げる取り組みを行っています。
RingoFabricの世界観をご理解いただき、ファブリックプロダクトにご興味ある方、お問い合わせにてご連絡お願いします。ただ、小さなデザインオフィスでの運営のため、多くの方がご連絡をいただいてもお受けできない場合があります。予めご了承お願いします。

当ウェブサイトで使用のイラスト・デザイン・文章の無断転載・複製を禁じます。RingoDesignWorksの著作物であり、著作権、その他の権利はRingoに帰属します。