INFORMATION

お詫びとお断り:該当商品回収のご案内

2018.09.22

お詫びとお断り

 

平素より、Ringo及びRingo作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様からのお問い合わせにて発覚致しましたが

Ringoは、先日開催されていました日本橋三越様での英国展には出展しておりません。

 

一部、以前よりお付き合いのあったミニチュア家具作家のミヤ工房さまブースにて許諾済みの在庫商品の販売があったことをご報告受けました。

 

残念ながら、その商品の中に、ご相談なく制作された許諾外の商品が販売されていました。

クオリティ共に正規品として認めがたく、また著作権権利違反の商品となるため、現在、日本橋三越さま、ミヤ工房様にて商品の回収を行なっております。

 

権利違反の該当商品:ミニチュアノートブック

商品回収のご連絡先:日本橋三越新館8階ギャラリーアミューズ及び、ミヤ工房様にて

 

SNSに投稿されていましたお客様へは、一部、ダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きました。

気に入ってご購入されたお客様へは、多大なるご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

 

正規品は、イラストは世界観の演出を考え、製品化は、Ringoのライセンシーさま、お取引先様と企画開発、品質管理など、丁寧に楽しんでいただけるようデザインやプロモーションに、じっくりと時間を掛けております。

どうぞ、Ringoが認定している正規品のご購入をお願い致します。

 

また、日本橋三越 英国展以外の販売店様にて、該当商品をご購入されたお客様がいらっしゃる場合は、ミヤ工房様までご連絡お願い致します。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

RingoDesignWorks/


以下、ミヤ工房様Facebookページより抜粋

 

日本橋三越の英国展9月5日水から17日月本館7階催物会場にて開催で販売したミニチュアノートブックの中に一部、イラストレーターのRingoさんから許諾を受けていない商品が含まれておりました。

ご購入いただいたお客様とRingoさんには、心からお詫びを申し上げます。

訛当商品をご購入されたお客様には、日本橋三越新館8階ギャラリーアミューズTEL03-3274-8547にてご返品の対応を取っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

https://www.facebook.com/212596802420114/posts/706933712986418/