INFORMATION

Ringoからのお願い

2018.02.17

Ringo製品、ホームページなどRingo著作物に関しては、ご利用についてをご覧ください。

 

生地や、マステなど転売や、2次加工での販売が報告されています。

製品はリピートを繰り返していき、販売店様へお届けできるよう手配をしています。

どうぞ、高値での購入はおやめください。正規の価格、正規店でのご購入をお願いします。

製品は、ご利用についてに記載していますよう個人利用にてお楽しみくださいませ。

 

製品が出来上がるまで、担当者さん、工場や設計士さんなどなど、たくさんの人と私は企画開発していています。

物語、イラスト、デザインが私の心から飛び出してくるまで、すごく時間がかかっています。

製造に至るまでは、素材、色決め、何度も何度もサンプルチェックを繰り返し、これがいい!を決めるまで各工場のプロの方々が真剣に作り込んでくださっています。

 

Ringoのイラストデザインは、繊細な線画のため、生地への印刷表現に拘りました。

高い印刷技術によって、動物たちの表情が活き活きと生地にも印刷され、素晴らしい生地に仕上がっています。

 

Displayもエンターテイメントとして楽しんでもらえるよう、設計技術を駆使しています。

お届けするために、販売価格も散々悩み、ブランドを支える正規の価格として発表しています。

 

デジタルコンテンツもデジタルの中といえど、何度も何度も毎日毎日、打ち合わせを繰り返しています。

担当者さん、デザイナーさんたちと話し込んで、悩みながら、作り込んでいます。

小さな小さな拘りがたくさん。

素晴らしいデジタル技術に支えられながら、製品化されていっています。

 

Webサイト構築も、制作会社さんが丁寧に設計され、イラストデザインが見やすく、使いやすく分かりやすくと制作会社さんのお人柄が見える愛情感じる作りとなっています。

 

私の力だけでなく、製品に至るまでたくさんのプロの方々に敬意を感じています。

一点、一点、製品を見るたびに関わってくださってる方々の顔が浮かびます。

愛情のある優しく温かい気持ちが紡がれ、形となっています。

どの製品も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それらが、売り場へと丁寧にバトンタッチされ、素敵なDisplay、さらなる愛情持って皆様の元へ届けられています。

関わってくれている方々の力がリンクされ、Ringoの世界観としてお届けしています。

人が作り出した魔法の力がたくさん。

 

まだRingoのイラストデザインは始まったばかりです。

人気アイテムの製品は追いついていないものもありますが、リピートを繰り返し、お届けしていきます。

全国色々なところで販売できるように、

またお店には色々な事情で行けない方々のことも私は知っています。

ネット販売でもご購入いただけるように。

デジタルとして、どんな場所、どんな事情であってもスマホ手の中でも動物たちの愛らしい姿を楽しんでもらえるようにと。

 

どうぞ、この想い、届きますように。

どうぞ、これからもRingoの描く動物たちの愛情ある温かな優しい物語をお楽しみください。

 

Ringoより。

 


© Ringo 当ウェブサイトで使用のイラスト・デザイン・文章の無断転載・複製を禁じます。Ringoの著作物であり、著作権、その他の権利はRingoに帰属します。